友人の誕生日

もうすぐ誕生日の友達に、中古のPSPとモンハン3をプレゼントした。若いころは、「48歳になってたら、生まれ年のワインをプレゼントしたり、お互いの家族同士でお祝いをするんだろうな」としゃれたことを考えていたけど、自分は独身だから、家族同士でお祝いっていうことはしない。ましてや、友達は子供3人と病気の母を抱えてなかなかに大変だ。お互い思ってるような48歳になれていないんじゃないかと思うけど、それなりに楽しいからいいだろう。

 

 

友だちと職場が同じなので、会社で会った時にプレゼントした。めっちゃ喜んでいた。ついでに夜の生活を頑張れの意味で、精力増強ドリンクを渡したけど、PSPの方が嬉しいみたいだった。

 

若いころ、二人でインド旅行した時、お互いPSPを持っていき、いろんなところでモンハン2Gを楽しんだ。今考えると、インドでも、スキマ時間を埋めて、楽しませてくれたモンハンは偉大だと思う。私も中古のPSPを買ったら、また若いころのように、二人で狩りにいくこともあるのかもしれない。ともかく、誕生日おめでとう。