仕事

仕事が終わってから、昼からジムに行ってきた。体幹を鍛えるレッスンを受け、ボディアタック系のレッスンを受けて、帰りがけに🍠と🌰を買って帰宅。

 

 

コーヒーと🍠🌰は最高に合う。超加工食品のケーキやカップラーメンで糖分を取るよりも、🍠🌰で糖分を取ったほうが、体にいいのではないかと思って、最近は食べるようにしている。もっとも、かりに🍠🌰が体に良いとしても、🍠2本と🌰3袋は食べ過ぎだから、胃には悪いだろう。そう思って、エビオス錠も食べた。これだけでお腹いっぱい。あとは体が野菜を欲しがっているので、野菜を食べるか。

 

彼女は今日は休みのはずが、職場の人が風邪をひいて、急に仕事になったので、今日は仕事だった。さっき、仕事が終わったというラインが来たので、ゆっくり休んでほしい。

 

 

昼、ジムに行く前に、職場にスマホを忘れていたので、取りに行った。今日の仕事当番が待機所で、スポーツ新聞を読みながら、ワンセグを見ていた。昭和の休み時間の過ごし方って感じで、新聞需要はまだこういうところにあるのだなと感じた。