12月

12月に入って、しれーっと寒くなってきた。ちゃんちゃんこに懐手をしてやってくるおっちゃんみたいな感じで。

 

昨夜、弁当用に、胸肉をアルミで蒸してみた。観音切りをして、10分、アルミで蒸す。パサつかず、いい感じでできたので、あとは鳥たれがあればいい。自分で作るか、それとも買うか。

 

一軒家の賃貸をネットで調べた。いろいろな候補がある。できるだけ彼女の職場から近いところ、なおかつ、自分としては、ジムに近いところがいい。クリスマスが近い。彼女へのプレゼントは、指輪にしようと思う。

 

 

二人で暮らすことを今までしたことがない。自分の方が仕事がキツくないし、時間の融通が利くと思うので、サポートできればいいな。

 

 

そういえば、日本サッカーがスペインを破って、ベスト16に残ったみたいだ。頑張ってほしい。