寒さ

今日は一気に寒くなった。徳さんに頼まれていた書類などを記入後、返送して、それから家に帰って動画を作った。

 

 

クリスマス前だから、レッスンでコスプレをしている人が増えている。レッスンによっては、10人中8人がなにかしらサンタコスプレをしていて、自分を含む男二人だけコスプレをしていないという状況。

 

コスプレをしていない人のほうが変な人だという感じ。だから、トナカイの被り物が、アマゾンで安かったので、勢いで買ったのが、今日届いていた。それからネックレスも届いていた。ジムのレッスンに、トナカイを被って行くかどうかは分からないけど、24日に彼女に会うときは、トナカイを被って行こうと考えている。

 

ちょっとでも笑ってくれたら嬉しいな。